G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年2月5日を表示

わあ~い

今日は朝、ヘクタ狩って・・・。
その後、パン狩って・・・。
ヘクタで63になりました^^
サクチケすげー!!w

その後は集会のつもりでしたが・・・。
なんと!!
それが!!
人数が少なくて、実行しませんでした;;

それで暇なんで火ドレ狩っていたら・・・。
大佐(鈴カステラさん)が一緒に狩りませんか
と何かしら旧大陸で募集していたので、参加w

牛狩りツアーでしたw
大佐のお友達さんが来て・・・。
自分が一番戦力不足だっ~(涙

にしてもプリーストはすごいですねえ。
牛の攻撃にもほぼ無敵状態でいけますww



その後はなんと・・・
バルを見に行きました!!

魔猫さんさんがバルを見に行ったら・・・
なんと沸いていたらしいです!!
その後は神薙鶏王さんの活躍もあり、
バルを倒しました!!
自分は全然活躍しませんでしたが、感動しました!!

にしてもすごいですよ~
今日で80%程度あがりましたw

▲今日のドロップ

冒険家のマント(緑) 2個
孫悟空の鉢巻(金)
シルバーメイル
スターライト(茶)
ビッグスター 2個



2月5日(土)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)