G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年2月6日を表示

死体迎撃作戦

今日は一日中めいぽしてましたw
その結果、なんと2レベアップしましたw
65ですw
そのおかげというのは・・・
PTです!!

最初、一人でゾンビ狩っていて、
その後グリュピン狩っていたら・・・。
(横断疲れますね)

あすかさんからのお誘いキターw
久々のPTでのゾンビ狩りつうことで興奮しとりました!!w
みとしゃんもいると言うことで、
またもや一番戦力不足でしたが、ヘイスト掛けつつも
どおりゃぁぁ!
おりゃぁぁ!
でりゃぁぁ!
と言った感じで(何)狩りまくりました^^

それにしてもPTってすごい!!
ソロ狩りが悲しくなりますね・・・;;

こんな奴ですが、何方かまた誘ってください~^^
あと今月中には3次にしたいと思います!!
(ナイトとプリーストって最強でわ・・・?w)



上の画像はおとしゃんから一時貸してもらった、
ダークギガンティス。
マジツヨカッタデスw

▲今日のドロップ

力クリ 6個(?)
ビッグスター 6個(?)
ルティード(赤)(♀) 2個
セラフィス(白)



おまけ

絶対、後ろの城、悪魔城ですよねえ。
ベルモンド家が向かっているはずですww
てかAC版ドラキュラ、難すぎっす;



2月6日(日)21:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)