G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年2月26日を表示

集会行事他色々

今日は集会でしたw
それで内容は・・・。

五目大会でした!!
はい。一回戦負けでした!!;
優勝はみるくさんでした。
前回の引き続き、すごい人ですねww

あとは久々に動き回りました。
火ドレ、ママン、牛・・・。

朝はイエティ狩ってましたw
まぁまぁですかねw
ドロップも一応でました。
不良品ですけど;
火ドレは黒ちゃんとその友達の三人で狩りました。
うまいですね^^
雷シュリは出さなかったけど、ウロコがけっこう集まったww
ママンは久々に狩りましたね。
なんか変な人がいましたけど。
31レベでなんか威張って嫌な感じの人でしたね。
早く失せてほしかったですw(爆
しかもなんかママン沸くの遅かったですし・・・。
ドロップ、カビと金とラーメンだけですし・・。
ママンは当分狩らないかもww
牛は効率いいですね~。
と言うか氷目倒すと気持ちがいいw
大体ラッキーセブン一発で倒せるので、溜まりまくっているのを倒すと、真面目に気持ちがいいっすw

なんだかんだで72にw
これでメルアップ使えるのかなあ。

▲今日のドロップ品

力クリ 2個
オリハルコンプラティン下
月のとんがり帽子(桃) 4個
プリス(緑)(♂)
将軍鎧上(♂)
クラペ(黒)
つらら



2月26日(土)19:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理

青虫購入攻撃強化

わ~い
ビートル(青)購入しました~^^
この能力で8.5Mということで・・・。
友達に聞いたらよい能力と聞いたので、
購入しましたw
最大ダメージが70程度あがります!w
しかもビートルってかっこいいよねw
このビートルを相棒にがんばるぞ~。

あと書も3枚程度またまた買ってしまいましたよ。
まぁマント書魔防10%100k↓と魔防マント60%書とマント幸運100%を100k
の3枚で買えました^^
60%と1005を寄付してくれた、あまさんに感謝w
でも成功は100%だけでした;

10%と60%は失敗だ~;;
緑マント余ってるし、呪い書買って貼ってみようかな・・・。

▲昨日のドロップ品

なし

イエティさんなんかおとしてーや・・・。



2月26日(土)08:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)