G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年2月13日を表示

狩狩作戦遂行中


「どうも~。サンフィクシで~す!



とまあ冗談はさておき、今日はずっ~と雲の公園6でひたすら狩ってましたw
すごいうまいですw
しかもかわいいw(何度目だろう・・・;

とまあ今日は9時間程度狩りまくって、
69に!!
ついにあと1レベルです。
頑張らなくちゃw
木曜日は3次にしたいですね。

はっきり言うと書くことないですね;;
狩ってただけですので・・・。
でもけっこうドロップ品は多かったりw

@87%程度で70!!


あと大盗賊チャゲさんが復活しました!!
これでギルドに活気がでます!
でも・・・
なんか持ち物を全部売ってしまったらしい;;
まぁ気楽に頑張ってほしいですねw
@2レベで2次らしいですw
がんばれw

両手斧の書はたまたま魔法石の書を集めていて、
通りがかりのジュニアストーンボールを倒したら・・・。
製作法だと思ったのですが、書でしたww
なんか貼ろうかなw
売っても安いでしょうしね~w

▲今日のドロップ品

攻撃の書(両手斧)10%
力クリ 5個(?)
ビッグスター 4個(?)
クリスマスリース 4個(?)
木の手裏剣
青ずきん 2個
バトルシールド
スタド(茶)
ウインドシューズ(白)
ゴールデンサクリット(海)
(闇クリでなかったあ; 9時間も狩ったのに;)


▲昨日のドロップ品(書き忘れ;)

闇クリ 1個
力クリ ?個
ビッグスター ?個
クリスマスリース ?個
バトルシールド
木の手裏剣
ゴールデンサクリット(炎)
(ほとんど?ですが、きにしないでね(爆))



2月13日(日)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

行事開催作戦

昨日はメインはあんま狩れなかったと言っても、
なんとか40%上げることができましたw
68ですw

と言うのも昨日はギルドの集会でメインイベントがありましたw
最初はめーさんが「100k出すからなんかイベントやろう!」
と太っ腹な意見を言い出したのが、きっかけでイベントが発生(?)w
けっこう人数が集まったし、なかなかなイベントができそうでした。
で、散歩道での御馴染みレース。
とりあえず上に審査員がいかないけないのですが・・・。
自分とめーさんが審査員つう事でめーさんが上に向かうことにしたんですが・・・。
登れねぇ!(爆死
ひいひいふうふうと苦戦しながら登っていたのですが・・・。
ただ一人、可憐に通っていく姿が・・・。
みるくさんでした・・・!!
「のぼりましたょw」
とめーさんが登る前に、なんと!!
2回も往復していました!!ww
これはすごいと思いつつ、めーさんが上に着いたのでレース開始を思ったのですが・・・。
下にいた自分の目の前にめーさんが姿が・・・!?
なんで帰ってきてんだろ・・・。と思いつつ、
彼は例の下に戻るワープゾーンに上を押してしまったんです;;
仕方ないから上の審査員なしでやることに(爆

それで(やっと)スタート!

私は見てるだけですけどね。
ちょっとしたらみるくさんから「着きました」の合図が・・・。
暇なのでもう一度言ってくるとか・・・。
す、すごいなあ。
続いてめっちゃん。
さてあと二人残っている!!
どっちが勝つんだ!!

決着つかなかったとさ・・・;

一応レースに参加した人には賞品を上げることにw
みんな、喜んで(?)いたようですね
よかったよかったw



2月13日(日)10:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)