G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年4月17日を表示

Rウルフかっこいい! まだ一回しか出てきてないけど。

今日、部活を切り上げて、眼科行ってきました。
コンタクトはめても、もう異常は出ないそうです。
いやっほう!

で帰りにホットケーキの素買って、
家でホットケーキ作ってました。
作るのはかなーり久しぶりです。
つうか、一人だけで作った事はないかもです。
なんで作りたくなかったかというと、
なんとなくなんですねぇ(笑

まぁ出来はひどいのが多かったです。(涙
一つだけいいのができましたが、
あとはボロボロ。
今度はクッキーでも作ってみようかなと思います。
遠い未来ですが。


んでMMRのほうは・・・。
MMRはメタルマックスリターンズの略ですよ!

まぁ順調です。
インディが仲間になりました。
名前変えさせてほしかったなぁ。
でバギーもゲットしました。
バギーつえぇ(笑
普通に面白いから、普通に全クリできそうですね。
アイテムコンプとか激しく面白そうです!

でMMRが終わったら、

ライトファンタジー2

でもやろうかと思ってます。
このゲーム、昔、友達がやったいたソフトなんです。
あれは確か1だったかな?でやってみたいなーと思い、
また今度にでもやってみます。
でやってみたいなーと思い、
また今度にでもやってみます。


★おまけ

ttp://super-movies.com/mv/wg-ff_ankoku.htm

このアイテム使ったことないけど、
笑えた。



4月17日(月)20:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)