| ちょっと痛いけど、我慢してくださいねー。ってちょっとまっ、いつ! うぎゃー! |
|
| コンタクトOK! といわれたのにも関わらず、目が痛いです。 最近、授業中寝てないのになぁ。
それとipodでシャッフルされた曲を全部聴く! と言う地味ーな挑戦を自分自身でやってます。 要するに全曲聴くということ。 見てみたところ、約3.5日間かかるそうです。 なげ!
部活で新一年生を指導してるのですが、 今日、なかなかいいぞ!と好評でした。 意外でした。 自分、教えるのは苦手なので、 こういうのって言われると嬉しいものですね!
それと・・・ MMRはちょくちょく頑張ってます。 てか名前がランダム性とはしらなかった。 とりあえず、ファイターつえぇ。 早くもう一台、戦車が欲しいのですが、 あのじじいからは買いたくありません。 自力で見つけてやる!!
★おまけ
ttp://sushimaru.hp.infoseek.co.jp/png/kaiju/bio.jpg
拾い物。 うわぁぁぁあぁ!
| |
|
4月20日(木)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理
|