G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年4月26日を表示

新たなる場所を見つける為、僕は旅立つ。

今日、大学の練習場から帰ってきたとき、
先輩がこんなことをいってました。
「この前さー、リサで待ち合わせしたんだけど、
 誰もこなくてさー。」

「リサってどこっすか?」
と聞いたら、
「え?
 知らない? 近くにあるゲーセンだよ。」
と・・・。

そんな近くにゲーセンあったとはー!!!

しかも後輩もちょくちょく通っているらしい・・・。

その上、10円でできると!!

で即座いってきました。

ケツイっていうゲームにはまりました。
ってか学生多いなぁ。
学校に近くしだし、しゃあないかな?
まぁ土曜日の部活の帰りとかいきたいっすね。



4月26日(水)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)