G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2006年4月2日を表示

メテオ、クイックスターは最強伝説の巻

今日、学校の呼び出しで始業式の準備にいきました。
メンドー。
聞いてみたところ、みんな、宿題終わってないって!(笑


それで昨日は部活の友達呼んで、さっそくポイポイやりました。
いやぁー! 盛り上がった盛り上がった。
簡単操作でみんな、うまくなっちゃって、
強いサイコ・グローブ使われると勝てない勝てない(涙

それで友達帰った後は、グローブ集めをまた開始しました。
たぶん全部集まったと思います。
てかマスターカップの賞金、大きすぎ(笑
ラスボスとか弱いですね。
伏せとか一切してこないから、ミサイル投げてれば終わる。

グローブ検証したところ、
メテオかクイックスターがかなり扱いやすいです。
COMキラーとも言えるメテオは最強。
一回やると点数上がるあがる。
でも淵にいるとくらわないので、
対プレイヤーには不向き。



4月2日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)