G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年3月を表示

新道具不明

新道具をまだ一つも取っていません・・・。
それが普通なのか??
でも取る気もないですよ~・・・。
あと日記書く気もないですね。(ぇ
まぁ現在80%です。
あと緑テンは何も出しませんでした。
ケチヤロー!!
以上。(ぇ

▲今日のドロップ品

シバメイルスカート(赤)
アナカムン(赤)(♂)



3月9日(水)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

大量落物其二

まず暇だったので、Pショップで遊んでいましたw
一番目
「ハワイにいそうな人」(テキトウダナ
二番目
「FB○!? と思わせているだけの人」
三番目
「戦場はでき杉君からもらった、ピコタンハンマーで切り抜けろ! ってな感じの人」
四番目
「なんか、どこかにいそうな人」(ぇ
まぁ変更する気はこれっぽちもないですけど・・・。

とまぁこうやって遊んでいるだけではなかったですね。
今日も亀と蟹、狩ってましたね。
友達と(リアでね)話しつつ、狩ってました。
(友達はグラ外やってましたよ)
狩りに集中してると、あまり溜まるように感じませんけど、
誰かと会話を楽しんでいたりすると、すぐ溜まるように感じますね。
で友達が帰って、狩りを続けていたら・・・。
書キターww
わぁ~い と思いましたが、攻撃手袋60%ではなかったでしたね・・・。
(亀は攻撃手袋60%落とすんですよね)
まぁ鈍器系でもいいや と思いつつ、ペットの餌を捨てて拾いました・・・。
「アイテムを得ました。(ジャンプの呪文書(ペットの装備))」
・・・MAZIDESUKA・・・;;;
ペットなんかいらない~!!
もういないし、ペット装備買う気ないの;
でもドロップ品イパーイでしたw
あと明日、メンテですか・・・。
なんか色々でるけど、延長はしないでほしい・・・。
お願いだから・・・ね?
その間は貝獣物語して待ってますので。

▲今日のドロップ品

ジャンプの書(ペット装備)10%
ペットボトル 2個
ゴムチューブ
ショルダーメイル下(黒)

今日で10%ほどアップしました。
@40%です。
がんばるぞ~。
メルアップも10になりますしねw



3月8日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

大量落物

すみません。画像激しく関係ないです。
すみません。日記書くの早すぎです。

今日は動くが面倒なので、またまたビーチ(熱砂地帯)で狩ってました。
ドロップ率2倍時間を狙って、1時間だけですけどね。
れんちゃん(xxブレイドxx)との会話を楽しみつつ、狩ってました。
カメと蟹って大体ラッキーセブン2回弱で倒せるので、気持ちがいいですねw
あと音もいいですしww
(経験値が少ないのは残念。お金はけっこうおいしいけどネ)
それでなんか久々にドロップキターと思いました。
大量ドロップ!お金もけっこう溜まりましたw
3Mいきそうです。
でも・・・友達からもらった、ペットボトル、ついつい売ってしまいました・・・。
今思うとなんて罪な事したんだろうと思いますね。
しかもタダでもらったのに;;;

▲今日のドロップ品

ペットボトル 2本 (二つのも不良品;)
オリエンタイカン下(青) 2個 (二つとも不良品;;;)
パオ(黒)

あとなんかあったような・・・??
色々売ってしまったので忘れてしまいました;;
ついさっきまで狩っていたのに;;;
(でも驚くほど、ドロップ品が多くない罠)
(驚いた理由は、ペットボトルのあとにすぐにオリエンタイカンが出たからかも)

今日で5%程度アップ。
現在50% あと半分がんばらなくてわ



3月7日(月)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

茸書

えーと・・・。
昨日は書けませんでしたね。
と言う訳で昨日の日記書きます。

昨日は久々にメインで狩ってました。
ママシュを適当に狩っていたら、2回目で書2枚キターw
知力の書(耳飾り)、体力の書(兜)でした。
知力書はもう売りましたけど、体力書はまだあります。
欲しい人は言ってくださいねw
あとは・・・
午後にビーチで暴れてました。
マイペースで狩れてけっこういいね。

▲昨日のドロップ品

知力の書(耳飾り)60%
体力の書(兜)60%
黒日帽子(青)
ゴムチューブ



3月7日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

猛獣生死

うーん。
実を言うと、今日はあんまりメイプルやってないんですよね。
なぜなら、スターゲイザーと貝獣物語にはまってしまったからです。

とまぁメイプルは女キャラ育ててました。
でもなんか集会時間までやめました(何
それで集会に10分遅れで行ったわけですが。
てか人いませんね;
めーさん、黒ちゃん、自分の三人だけですよ~!
悲しいわ;

それでサブで狩りに行くことに^^
ありすでw
女キャラにとってはまずいかもと思ったら、
黒ちゃんとめーさんがいたからめちゃうまかったw
あと、なんか変な人がいました。
アリスの最初で上段と下段に分かれてますよね。
それで下段通ろうとして、前にいる敵を攻撃したら、
上から魔法使いが・・・。
なんか変な?こと喋ってました。
たぶんあれは地球に存在する言葉じゃないね。うん。
でまぁ「おい」とか言われたわけですけど(キコエテルジャン
なんか反抗すると相手がきれるので適当にすみませんとでも言っておきました。
それで中枢部が空いていたので三人で狩っていたら・・・。
おやあ?さっきの変人的魔法使いがなんか横殴りしてるな?
最初はシカトしましたけども、いい加減うっとうしくなってきて、
「馬鹿には何言っても通じませんよw」
「だって馬鹿なんですから^^」
と言ったら・・・。
内緒きました(笑
ん?なになに?身障?
自「貴方のことですね^^」
と言ったら
相「おまえだ」
ワンパターンですね。それで
自「私のどういうところが言って欲しいですねw」
相「・・・など10ヶ所」
自「でわ貴方は頭から爪の先までですねw」
こんな感じの会話が続きました。
それでなんかこっちにきて、
相「メイン何レベだ」
でました。自分のメインを強く見せる攻撃!(何
こっちが先に言うと、相手がその上を言うに決まっていたので
自「そっちから先に言ってください」
・・・相手反応なし。
んで人気度下げられて、逃げました。
T○○○T君、君には厨房の象徴の王冠を授けよう!!

でも黒ちゃんとめーさんで上げてもらって、
結果的には+1でしたけどw


上の画像はバルを倒しにいったときの画像です。
黒ちゃんだけ生き残りましたww


非常に長文、乱文になって申し訳ありません。
でもこういう愚か者もいるということをわかってもくださいね。



3月5日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後