G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年3月を表示

高級落物

ついにウェンディゴさんがいい物を落としてくれました!
ビートルとM.シルバーイヤリングです。
え? 見ればわかるって?
そうでしたか すみません・・・。
どうもレアドロップに興奮気味で;

でも残念なことにビートルは+32の不良品でした・・・。
書を貼ろうか、売ろうか・・・。
ウーン どっちがいいでしょう。
アドバイスください~^^
しかし!M.シルバーは+51に良品でしたw
サファイアイヤリングとも、ついにお別れです。
長い間使いました。すしきちに渡しますけどね~。

で朝はすしきちでミニチクタクとチクタク狩ってました。
効率いいですねw
ムーンシューズも出ましたし、すしきちには武具買うお金はあまりいらなそうですw

それ以外はパソコンやってたんですけど、
RPGツクールとかやってましたので、
めいぽはあんまりやってません・・・。

▲今日のドロップ品

ビートル(緑)
M.シルバーイヤリング
ムーンシューズ(金)



3月25日(金)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

集団冒険

自分「あ アイアンダガーだ
鉄ナイフ君「テメーに拾われる筋合いはねぇ!
自分「? まぁいいや 売って金の足しに。
鉄ナイフ君「・・・・・・。


とこんな会話があったとかないとか。
ん~・・・。昨日は何があったかな・・・。
色々ありましたが、大貝獣物語のインパクトが強くて、なんかあんまり・・・(爆

でもまぁ色々ありましたよ~。
まず朝はぼすさんとウェンディゴ狩ってましたね。
でもすぐに終わっちゃいましたけど・・・;;
でそのあとはメイン狩るのは面倒になってしまったので、
何しようかな・・・。と悩んでいたら、
ケータイにメールが・・・。
それはチャゲからでした。
その内容はIDとPWが記入されていて、
ついにこのときがきたか って感じでしたね。
普通に大盗賊チャゲができました。
でもID消したりしないから、たまには本人がログインしてほしいですね。
ですので、あまりチャゲでは狩ってません。
てか・・・メガホン4個もってましたね。
これは遠慮なく使ったほうがいいのかなぁ。

でそのあとはグルクエだぁぁぁぁ~!
一番自分が非力だぁ!!
あの弓使いキャラですもん。21レベルですし。
ワニ倒すのに、ダブルショットどれだけ打たなくてはいけないのだろう・・・。
ほとんど手伝ってもらってましたね。
スーパースライムとか最高ダメージ、6ですし;
1と1が連発でたまに6がでて、しかもほんのたまにです。

なので国王(はちみつさん)が頼りに突っ込みました。
あのスパナでガンガン殴ってました。強かったです。
でも、王女(アプリアさん)は冷凍マグロで殴るし、天さん(天草翔さん)は安定したダメージ与えてるし・・・。
やっぱ、自分が一番弱い・・。でもまた今度やりたいなw(ォィ
でも、協力してくれた皆さん、ありがとうございます。

最後にすしきちでも狩りました。
最初はJストーンボールを狩ってて、36に上がったら、
クロノスに挑戦!!
まだ勝てないみたい・・・。狩れるけど、まだ辛い;;
という訳でチクタク狩ってました。
ここは音いいし、効率いいし、うまいですね。

▲昨日のドロップ品

アイアンダガー
ライデン
スチルレス(黒)



3月25日(金)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

新鯖桃物語

今日はメンテということで、朝はすしきちで狩ってました。

新しいサーバーでましたね。
うーん。人多すぎ!!
画像見ればわかりますが、人がかなりいたんですよね。
しかもch変更のとき、なんか韓国語だし!?
普通に横殴りとかおkみたいですし、
もう暴れまくりましたよ。
うぉぉぉ~!! っと(何
しかもレベルアップの音なりすぎですねw
逆に面白いですけど、最初なんてほぼ1秒おきに、レベルアップの音がなってましたからw
「しばのむすこ」と言う初心者キャラでも作ってます。
今レベル5ですが、どこまで育てるかわかりませんね。
ドロップ率2倍&経験値1.25倍ですし・・・。
でもすしきちも育てたいのですよね。

今日はメインあんまりやってません。
すしきちとすももでやってました。

▲今日のドロップ品

闇クリ
ライデン
水玉浮き輪(青)

ウェンディゴさん、何にも落としてくれません。
あ これ三回目でしたね・・・。
失礼失礼;



3月23日(水)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

昔々物語

自分のフォルダをあさっていると、
昔撮った画像がいっぱいあります。
昔を思い出しますね。
懐かしい・・・。
まぁまだ昔を感じる歳ではないですけど(爆

私が「杏」と言うサーバーをはじめた頃は、
最初に「Mr水戸」さんと出会いましたね。
と言うのも、私が杏に移転したのはみとしゃんがいたからんですよね。
紅葉には誰も知っている人いませんでしたし。
もし道を違っていたら、私はずっと紅葉だったかも知れません。
今はメイプルをやっていないかも知れません。
それで最初に出会って色々なものもらいましたね。
その嬉しさはまだ心に中に残っています。
と言うか・・・今のことより昔のことのほうがよく覚えている感じがします。
昔は色々ありました・・・。
っと何か色々感じてましたが、まぁ気にしないでくださいね。
これからもメイプルをできる限り頑張りまぁす。
なので今後ともよろしくお願いします^^

あと上の画像は
Mr水戸さんと鈴カステラさんとシェイニーさんに初めて出会った時のSSです。
うーん。懐かしいね・・・。
シェイニーさんと出会ったのはみとしゃんが開いた露店なんすよね~。
まぁこのときは一回も会話しなかったですが・・・。
そのあと色々あって・・・。

鈴カステラさんは「/探す」機能を知った頃、さっそく探してみたんですね。
鈴カステラさんは昔からのネッ友でしたので、メイプル名を知っていたんです。
で探したら・・・ワイボのところにいたんです。
一人じゃ怖いんで、みとしゃんと一緒に行ったんですよ。
んで会って、友達になったと。
確か最初は放置していたんですよね。
ビビりましたね。

と・・・回りのレベルがすごく高いですね。
今でもそうですけどね。
これで終わります。



3月23日(水)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

死体辺銀迎撃

今日はちゃげと戦いました!!(ぇ
上の画像を見ればわかりますが、
サベッジをくらいました・・・。
1098のダメージ!!
しかしヒールで全回復!!

そして10分後・・・。

ちゃげは呆れて逃げていった・・・。
オワリ


とまぁ本題にうつりましょう・・・。
今日は朝からずっとメイプルやってました。
ずっと狩ってました。
はっきり言うとネタないですね・・・;
人もあまりと言うか全然来なかったので、
会話もあまりしてませんし・・・。
やっぱり狩るだけじゃダメなのかな??
でも思うことはあります。
ウェンディゴがなんにも落としてくれません;
2倍タイムで出たのミスリルスケイラだけですもん・・・。
2倍タイム外でゾンビ狩ったらいっぱい出たのに・・・。
やっぱりドロップ率が違うのでしょうねぇ。
まぁ気軽にいきましょう。欲は出しちゃいけません。
あと・・・狩り仲間が欲しいです。
メインも、サブも。
サブには現在、ちゃげがいるからいいのですが、
いなくなると困ります。
何しろクレリックですから、パートナーがいないとやる気でないんですよね。
と言う訳で募集です!!どんどん書き込みしてください!!
(メイン 74のハーミット
 サブ  35のクレリック)
こんなんでいいですか さかぐちさあん(何



なんか出てくれましたよ・・・ww
すしきちを48にするぞ~~!!
(たぶん当分、あとですが・・・)
っと思ったら、このクロミは良品みたいですね。
確か67・・・68だったかな??


▲今日のドロップ品

知恵クリ 4個
ミスリルスケイラ
クロミ
セラフィス(白)
ルティード(赤)
黒日帽子(緑)
リネックス(闇)



3月22日(火)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後