G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年1月25日を表示

親分恐怖の絵巻

今日も手下つぶしてましたw
するとめーさんが親分つぶしにいくと言い出し、
突っ込みにいきました。
いやはや勇気ある青年ですな~

自分は上で幹部でも倒しいたのですが、
下がえらいことに・・・^^;
親分キレ中、他の子分や幹部もジャンプしまくってます。
こわいなぁ;

親分とか特注(?)のガトリングガンぶっ放してるし、顔赤いし・・・。
でも生きて帰ってきたモテモテ青年、めーさんでありました。
と今日は20%程度上げれました。
やはりドロップもウマー。
てかキャンバスシューズと木刀、出すぎですね・・・。
雑魚キャラのランニングシャツ等のドロップ率なんでしょうか?
▲今日のドロップ

クリスマスリース 3個(?)
キャンバスシューズ 3足
木刀 3個
スノーボード(闇)
ピルパ(緑)
ルイマリ(赤)(♀)
赤レンガ



○おまけ

頑張る不良君。
「おやぶんのた~め~な~ら~♪
 ど~こま~でも♪」



1月25日(火)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理

明日は

明日は玩具の町 みたいですね。
ミスティックシールドとかでるんですねえ。

http://www3.pf-x.net/~brightred/patch076_2.html

これはちょっとした情報です。
丸薬とかけっこう使えるのかな?



1月25日(火)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)