G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年7月10日を表示

かちかち山の

弓使いは80%まで上がりました。
狸ウマーーーーーーですよ。
でもファイトはまだいいものくれません。
頭巾くれるらしいんですけどねぇ。

「んー。 ここのヒビがなければ」

とかいって白い薬or青い薬20個が限度です。
たまにマナエリ1個ですし・・・。
そのコーヒーカップに麻薬いれるぞ オラァ(ぇ
まぁ粘りが大切 ってことです。

あとモップ(黄)が手に入りネタ武器が増えました。
新聞紙の剣

モップ
となりました。

あとはカプナムですけど・・・。
ジューダスが仲間になりました。
さっそく戦闘したいです。
でも距離遠いorAPが全然たまってない
でまだ戦闘できず です。
ストライダーは強すぎです。



7月10日(日)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)