G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年7月15日を表示

ドルアーガ

弓使い42レベルになりました。
まぁとある事件が起きて、メイン行く気がかなり失せました。
もともとあんまりいってませんが(ぁ

てかカプナムにはまってます。
はまるものがコロコロ変わるのは気にしないでね。
ドルアーガ出てきました!!
ついに対決デスヨ。
でも声がアーサーと同じなのは、
(ある意味)「たまんねぇー。」
てか真面目にアーサーは声合ってないと思いますよ。
声自体は好きなんですけどね。
あとクオックスが出てくる階の時の音楽のアレンジはグッ!! ( ̄ε ̄〃)b ですね。
あれは真面目に「たまんねぇー。」ですよ。
あとシルフィーは普通に強すぎです。



7月15日(金)16:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)