G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年7月8日を表示

時間をかえせ!

いやぁー・・・
いろいろありますね(何

知ってる人もいるかと思いますが、
今日はなんか叫ばれました。
内容は
「喋ってて狩ってるといった」
物の3分弱デスヨ。
しかも狩っていった人物と叫んだ人物は違いました。
要するに勇気がないということですね。
自分のことは自分でしましょう(ぇ
通常会話で話していたのに、来た瞬間、普通に狩り始めましたからね。
しかも相手は打つの遅いので余計にいらだちさせます(ぁ

人気度↓とかいわれたけど、害はなかったのでよしとしましょう。(ぁ
それより、
狩り時間かえせー!!(ぇ
ただでさえ、あんまり狩れないのにorz

あと顔文字辞書登録しましたよ
でわ、 ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ



7月8日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)