G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年7月6日を表示

いろいろと

母から「トンガリキッズがルンタルされているよ」とメールがきてました。
うん ルンタルですねルンタル(何

今日で41レベルになりました。 わーい。
プログレMAXになりました。(19ですが)
なんかエフェクトがかっこよくなりましたbb

狸は狩り場が混雑しがちですが、
何かとお誘いがくるので、わーいってな感じで狩れます(ぇ
昨日、お友達になった人は新聞紙の剣くれましたしww
その上、狩り場放置して経験値上げてくれましたしww
めちゃいい人じゃないですか!

今日は狩り場探しに困っているようだから と誘ってくれました。 わーい(オオイナ
その人とも、お友達にw
んでファイトはいいものくれません(ぁ

っと今日は大型パッチ!
昨日のことがかなって・・・いるわけないですよね。
手下Dなんて、くのいちですし。
でも火ブルの狩り場が一つ増えましたね。

大親分に会うために、姉御さんを倒していかないかんそうですね。
姉御は普通の姉御さんでしたね。
戦うときに
「あんたら、しっかりやらんとひどいよ!」
と掛け声があったるすると、面白い。
まぁかなり重くなるため、
言わばこの掛け声はプレイヤー落とし(ぁ

てか姉御の経験値とかめちゃ高いですね。=かなり強い。
かかあ天下ってやつですかね。
大親分に期待しましょう。 サイキッカーですよ!!
倒すと、大親分の呪いとして、全画面に9999ダメージ。 回避不可or防御無視。



そうそう
扇子どろっぷしましたよw
ネタ武器としてつかえますねbb
うれしぃーです。

あと、この武士の名前、意外とわかりづらいですよね。



7月6日(水)21:48 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)