G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年8月10日を表示

タランチュラ最強伝説

昨日は友達呼んで、ちぼーしてました。
自分は普段使ってない、ペイルを使用してみました。

その前に余談を。
昨日、友達が帰ったあと
「暇だー」
とメールがきたので、
「じゃぁ、もう一回くる?」
と冗談交じりでメールを打つと、
「何時まで?」
とメールが返ってきたので、
真面目に母に相談しました(笑
そしたら、
「家は何時までもいいけど」
と微妙な返事が。
「じゃ、泊り込みでもいいの?」
とまたもや冗談交じりでいったら、
「別にいいけど」
・・・(笑

というわけで初!我が家の泊り込みです。
初と言うのは事実で今までに人を泊めたことなかったらしいんですよね。
まぁ、そんなこんなでちぼーやりまくりました。
71話まで進めました。
その71話がかなり難関で・・・。
例の巨大戦艦のみなので、楽かと思っていたら、ところがどっこい。
処理落ちを余裕でするほどの弾数。
しかも落下物に当たるとダメージ大きいですし、
バリア発生装置壊してもすぐ復活しますし・・・。
ここで止まってます。
でもペイルは15000ダメージのデモニック・ランス、ゲットしました!!
やばいです。
強すぎです。
E消費は激しいのですが、何回か撃てば機獣or神獣はのけぞりますし、現時点では最強です。
HPもやっと500ちょいになりましたし。



8月10日(水)18:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)