G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年8月9日を表示

異次元空間からきたモノ

ちぼー2、はまってます。
昨日はドバーと進めてみました。
まず・・地底探検からいって、
んで確か前作でラストステージだった「最後の審判」まで行くことができました。
マザーシップですよ。
でも、もうラストとわかってない訳ですけども、どんな風に話が展開してくか楽しみです。
とりあえず、ゴリアスぶっ放してマザーシップ撃退。
そして、進んでいくと何か変な戦艦がー!!
しかもバリアでコーティングされてますし・・・。
ものすごい処理されるほどものすごい攻撃してきますし。あせりますよ。
でもそこから出される小型物体は弱いようで。
適当にグルグル回りながら、バウンドガン撃ってると、気持ちよく倒せます。
そのあとは火球登場!
上から隕石が・・・
しかし
「隕石がじゃない、敵だぁ!!」
と何やら足が長い新型多脚型メカが・・・。
中心部分に行って連射型アサルトライフル撃ってると楽に倒せました。
最初はエメロードMEでけん制でしたが。
あまりにも面白い面だったので、何回もやっちゃいましたよ。
それでHPは陸戦は1300ほど行きました。
ペイルは160!!
まじでペイル使ってないです。
自分、陸戦が好きなんで・・。

あとは昨日、ナムカプで思い出したんですが、
「アロザウルス」は出てくるのに
なぜ「T-REX」こと「ティラノザウルス」が出てこないのか、謎です。
あの片目をなくしたT-REXは戦車時でも襲い掛かってくる強敵だったのに・・。
出てきて欲しかったな・・・。
あとあのかわいいけど憎たらしい「コンピー」とか・・・。



8月9日(火)11:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)