G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年8月19日を表示

たまらん ベスト オブ ザ イヤー

なんか洞窟物語のこと思い出しました。
あれは非常にいいゲームすね。
そういうことなんで、オススメソフトなんかを紹介してみたりします。

○洞窟物語

ファミコンチックな音楽とグラフィックのPCフリーソフト。
面白い。面白すぎる。
やり込みもなかなか。
タイムアタックの面はやってませんが、
2回クリアしました。
カーリー、2回殺してゴメンナサイ。

○STARGAZER

あの、「星をみるひと」のリメイク版ともいえる一作。(PCフリーソフト)
本編は戦闘等が非常にスローペースで進むのだが、このソフトはすごい。
サクサク進めるし、敵グラフィックもなんとも言えないかっこ良さ。
RPGをやるならこれしかない。
2回全クリしました。

○DNA

育成ゲーム。(PCフリーソフト)
自分の自由に育てれる。
人面犬や様々な種類な物が自由に育てれるのだ。
育成ソフトならこれ。
2回全クリしました。


あと携帯の機種変えたりしましたよ。



8月19日(金)14:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | その他 | 管理


(1/1ページ)