G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年8月16日を表示

名古屋弁って嫌われるのか・・?

昨日は友達と名古屋いってきました。
雨で中止になりそうでしたが、雨もやんだので直行しました。
名古屋つうよりも栄いってきたんですけどね。
まぁ行く方針とか決めてなかったのですが、
やはり、ここは「東急ハンズ」にいくしかないなと。
あそこはいろいろありますからね。
てか、オフ会で行く場所ナンバー1です。
自分も行きましたし、その友達もいったらしす・・・。

てか久々の遠出だけあって、疲れました。
あ、別に日記終了って訳じゃないんで。
途中で疲れ果てそうになりましたよ。
まぁキーホルダー買いましたよ。」
というか、それぐらいしか買うものないです(笑
友達は扇子買ってました。
2000円程度の・・・たかっ。

あと立ち寄った店に
アーマード・コア ワンコインフィギュア
なるものがっ!!
あれ、地味にさがしていたんですよね。
しかも!!
ナインボールあるじゃないんすか!!
ハスラー・ワン きた! って感じすね。
3つ買ってしまいました。 (1500円程度)
ダブったので、しかもシークレットが。
もっと買っておればよかったデスネ。
後悔。



8月16日(火)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)