G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年8月12日を表示

封印された究極のブツ

ちぼー2です。
今更ですが、ちぼー2は地球防衛軍2の略称です。

究極の兵器、「マスターレイピア」を出すため、インフの機獣に挑み続けました。
そしてやり続けていると・・・共同プレイでやると楽かも?
と思いつきました。(一人でやってるのにね)
もう一人もペイルにして、ひたすらミラージュ15Sを撃ち続けると言うものです。
1PがE切れを起こした場合時なんかもなかなか使えます。
そしてそして・・・やり続けていたら・・・
マスターレイピアキマした!!
そして友達の宅で見たとおり、マスターレイピアをゲットしたので神獣に向かいました。
子ソラスも一撃ですよ。
マスターレイピア、強い強すぎる!
そしてビルに乗って・・・神獣に「チャージ」戦法!!
やばいやばすぎる!!
普通に強いですよ。
「逃げないと、踏み潰されるぞー!」ってところらへんで倒せますよ?!
これで適当に武器揃えられますよ!!

そしてその後はちょいと勉強して、
対戦してみることにしました。
適当に武器研究でも  ね。

そして色々試してみました。
まずはサイ・ブレード
これはやばいです。
バイクで走り抜けてもこいつからは逃げられません。
建物を利用するしかない・・・。
例えば
「廃墟でHP最低で勝負しようぜ!」
とか言われてサイ・ブレード使われた際には勝ち目は少ないと言えるでしょう。

あとはガイストD
これはやばい!!
ガイストDは連射可能な誘導兵器です。
しかし、残念ながら超低速なのです。
でもこれがすごいところ!
まず満タンからE切れまでガイストDを連射します。
そうすると・・・。
一気にガイストDが爆発!!(細切れになりますが)振動が止まらない!! 画面ゆれる!!
音もやばいです。
一度、お試しあれ 笑いがが止まりません(笑
バゼラードで逃げようとして一気に当たると・・・乗り物レベルMAXでもすごい勢いでHPが減ります。



8月12日(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(1/1ページ)