G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年9月1日を表示

よいゲーム

ちょっとネットが調子悪くて、なかなかできません・・・。
完全復旧まで時間かかりますし、テストもあるので、ちょい更新できなくなるかもです。
太陽の神殿をクリアしたのに・・・。

てか・・・今兄が家に来てるのですが、
対戦とかで盛り上がってます。
それで兄がソフトを探していたら・・・。
少しばかり目にしてなかった懐かしいソフトが・・・。
大貝獣物語でした・・・。

んで、暇だったのでやってみました。
「たーたらー たたー ららー」
このオープニング音楽、まじで最高・・・。
聞き惚れます。

  シェルドラド……
 時空の狭間に浮かぶ世界
 オーラの秘石が眠るという
 黄金卿 シェルドラド
  不思議な生物
  貝獣たちが棲むという
 幻大陸 シェルドラド

がマッチしすぎてやばいっ。
そこまでハマってしまったので、どうせなのでエンディングまで見ました。
エンディングもいいですね。
自分、夢オチみたいなのが大好きなんで・・・。
果てしてあの戦いは夢だったのか・・・?
しかし・・・火の貝が握られていた・・・。
うーーん 深い!!
なんかもう大貝獣にハマまくりです。
なんかわかりませんが、とにかくはまってます。
オープニングの音楽聴くだけでもスイッチオンしてますからねー・・・

次回は太陽の神殿!(おそらく
(2は途中で終わって、初代も途中で・・・。 というのはひみつ(爆))



9月1日(木)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)