G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年9月28日を表示

やったね!と・・

やったー!
ついにサガフロのリュートくんが
無月散水
覚えましたー!
感動。
フェイオンもDSCあるし、
艦長は跳弾あるし、
ルージュは超風あるし・・・。
あとはモンスターを黒竜にするだけです。


あとはめいぽなんですが・・・。
パチンコはまってなくてよかったです。
危なかった。
なんせ弾がパァになるんですから。
今では有料ですよ。
やりませんよ。
たぶん無料版は罠ですね。

あとクエストがいっぱい増えてるのですが・・・。
試しにピアのクエストやりました。
なんかいろいろと・・・
そしてマントかえしてもらってこい!と
それでマントかえしてくれ!というと
キッーと切れるオバハン。
どうやらピアはいろいろと借りすぎだそうです。
たぶん、ピアはヘネシス村一番の嫌われ者ですね(ぇ
で、プレイヤーが弁償して返してほしいと。
このタイプは
騙される
優しい
タイプの主人公ですね。
哀れだ。めいぽぷれいやー。



9月28日(水)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)