G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年9月4日を表示

RANTOU!!!

兄が帰ってきてるので、対戦といったら!
スマブラしかないっすよね。
デラックスのほうです。
うちには64ないので。

んでなんかネスにはまりました。
こやつはサンダーの弱体化という厳しい裁判が下され、
一気に使用する人が減ったような。
なんか知らないけどはまりました。
でも全然勝てませんわぁ。
便りの綱の偽稲妻キックを使いこなさいとなぁ。
バットも飛び率悪いですし・・^^;

技は基本的にファイアーしか使いませんね。
足止めに使えますね。
(ファイアかファイアーかどっちでしたっけ(爆))
なんとか上のほうまで上げてあげたいですね。

それで昨日は大貝獣はやってません。
なんとか火の貝の勇者くんを99にしたいなぁ。
まぁバブが先に99になりそうですけどね。



9月4日(日)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)