G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年9月8日を表示

ゲームセンターアラシ

前々から部活の友達と
「あそこに基盤あるからいこう」
という約束があったのですが、
全然行かないので、
友達に聞いたら、「じゃぁ今日行こう」
とか言い出しました。
でもあとで「今日はやめとく」
でもあとで
「やっぱいこう!!」
行くことにやっほう!

残念ながらSTGの基盤はなかったのですが、
格ゲーがうまい彼がたーんと披露してくれました。
うまいなぁ。 ラスボスだったのですが・・・。
惜しかったですね。 頑張れば勝てそうでした。
また行きたいな、そして感動を分かち合いたい(笑



で大貝獣はバブが90になりました。
魔法の雫で腕力5回ドーピングもしました。



9月8日(木)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)