G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年9月19日を表示

火の貝が呼んでいる!

プロセスがどうたらこうたら~
というエラーがでてできなかったメイプルストーリーですが、
今日、再インストールしたらなんと、できました。
たぶんメンテナンスがあったんでしょうね。
まためいぽブームつうことで、
波に乗れてよかったですね。
そんなこんなでインしたら、
もっていたポイントアイテム、
全10個程度がどんどんなくなっていくではありませんか。
すごかったです。 まぁわかっていたことですけどね。
そいで手下Dがウマイつうことでさっそくいってみました。
その前にクマノタマシイ狩ってましたが。
意外と込んでいることに驚き。
まぁなんとか探せましたけどね。
声はかわいいけど、
頭 で か い ですね。 微妙(ぇ
まぁウマイのでよしとします。
一回死亡しましたが、取り戻せたのでよしとしましょう。

あとは「サラトマ」と「テトリス+ボンブリス」やってます。
サラトマなかなかですね。
キャバレー好きのかきっぱちくんがうけました。


おまけ
ttp://timecapsule.web.infoseek.co.jp/tvgame_cm.html



9月19日(月)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)