G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年5月14日を表示

勇者現る

はて、誰でしょう。
と思った方が恐らくいると思います。

簡単に言いますと、とある人物からIDを教えてもらって、
画像がそのキャラなんすよね。
てか・・・いきなり教えてきたんですよ(笑
正直、びびりましたw

スピアマンの31レベルなんですが、
バットのほうがやや早いつうことで、バット装備してます(ぁ
さらにサクチケも持ってる豪華装備と言うことで。
あんまり%上げてませんが(ぁ
ねぎぼん・・・彼の時代は終わりましたね。
彼もスピアマン志望だったのですが、
26%ですし、こっちは顔6ですしw
サヨナラ。 ねぎぼん。
他にもキャラがいるようですが、私はスピアマン君を育てていこうと思います。



出ました。
振り子イヤリング。
売れば5k。
ワイボの名物ですね。

あ。 昨日はネカマも33になりましたよ。
どろっぷもなかなかでした。
てか、メインさぼってますww



5月14日(土)11:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)