G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年5月23日を表示

新クエストは面倒

昨日は新クエから始まりましたね。
適当にシーフ希望キャラ作って、クエスト実行人を探しました。
ああ。 中華女ですか(ぇ

面倒ですね(ぁ
途中でやめました(ぇ

そのあとはウェアウルフでも狩ってみました。
いやぁー。 経験値少ないですねorz
適当にあしらったあとは、めかいちゃんとイエペペ狩り。
なかなかうまー。
前よりレベルが上がったので、1000ダメもやっと出るようになりました。
しかしイエペペの狩り最中にチャットしてたら、墓どろぽしました。
危険すぎますね(笑
まぁそこが面白いところなんですが(ぇ
死んだあとはビン底メガネでも買いました。(ナゼ

少し立って、まぁなんだがゾンビにいきました(ぇ
大佐の狩り場をお借りして。



こんなパーティで狩りました。
あと戦士が入れば、全職揃うのですが・・・。
(初心者はなしの方針で(ぁ))
とりあえず、効率良かったですね。
ラッキーセブン2発程度で倒せるので、薬も切れににくいですしw



まぁこんな光景ありました。
魔法使いはロープで回復しない。
エルナス地帯は基本的にHP減る。
・・・大佐は墓をどろぽしましたとさ・・・。
かなりびびりましたよ。
目の前の墓が落ちてきたのですから・・・!



その後は大佐が軍兵(?)を呼んでくれました。
まぁ一応、名前は明かさないでおきます。

と長い時間ゾンビ狩っていると、何かしら会話に花が付き始めました。
色々話しましたね。
普通に面白かったです。
ネタ切れってのはコワイですが・・・w;



5月23日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)