G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年5月16日を表示

色々あったけど SSなし

いやぁ~・・・。
昨日は色々ありましたね。
しかしながら、SSはなしです;;

と言うものの、事の始まりは14日の午後11時の16分に始まったのだった・・・。
(リアルだな~)
その時、(珍しく)真面目に勉強していた私でした。
それでメールを受信。
内容は驚くものでした。

と、明日になり一通り勉強して、めいぽインです。
みとしゃんがいる親分へレッツゴウ!

その後色々ありまして・・・。
まぁ知っている人もいるかとおもいますが・・・。
こんな自分が彼女を持つことになりました・・・^^;
言うのがすごく恥ずかしいので、ここで日記終わりにしますねw(ぇ
まぁこんなやつですが、今後ともよろしくです^^



5月16日(月)17:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)