G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年5月2日を表示

なんか武器とか

http://www3.pf-x.net/~brightred/meipoimg/patch/099/6.png

新しい武器ですね。
また名前付けを。
左上から名付けていきますね。

・・・見たことあるやつあるなぁ(涙

とりあえず強いのは
「愛の剣」「きわみのつるぎ」
とかでもつけとけばオーケーですよ。(ぇ



5月2日(月)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

「えっち」状態ってなんなんだ・・・。

ガデュリン・・・。
「えっち」状態って一体なんなんだよ!!
教えてくれよ。
「みだらな格好」でこの状態になる訳ですが・・・。
面白い状態だなぁ。
ちなみに「えっち」は魔法が使えなくなるみたいですね。 ドラクエで言うなら「ぱふぱふ」とか付きそうですな(ぇ

っとそんな事は関係ないデスネ。
今日はおばあちゃんの家に出掛けると言うことで。
朝にちょっとやりました。
んで夜遅く帰ってきて・・・。
76にレベルアップしました~。
フッフッフ・・・。
1000Pは私のモンだ。(ミリミリ
影の付き人(シャドーパートナー)をゲットしましたb
でも召還の石は持ってませんヨ。
アルケミストも2にしました。
次は何を上げようかな。

明日も夜遅くまでデケソーです。
午前1時まではやりたいなぁ・・・。



5月2日(月)00:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)