| 某国の王女が!! これは報道です。 |
|
| すごいですねぇ。 親分になった(らしい)、某国の王女が、
なんと!! うぉ!! これは!! すごい!! そうなんだ!!
100レベルになったそうです。 いやぁ~! 武勇伝書けそうですよ(ナゼオマエガ 100レベル、道は長そうですねっ!! その上、サクチケ無しと言う・・・。 うーん。 すごい。 いつも明るい王女ですが、「人生楽あれば苦あり」ですね。 色々あったんだ・・・。 なんか、とにかく、すごいです。
自分も100レベルになりたいですね。 まぁ恐らく、無理ですけどね(ぁ とりあえず80レベルを目指すかな~w ピレタ装備したいですしw
まぁちょくちょくがんばっていきますw
| |
|
5月17日(火)18:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | その他 | 管理
|