G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年5月20日を表示

ドロップいぱーい!!

ふう。
テスト終わりましたよbb
なんか微妙な結果になりそうでコワイですが(ぁ

と部活もあり、元の生活に戻り、
めいぽもけっこうな時間やりました。

今日は一日中狩ってましたね。
最初はれんちゃんと狩ったいたのですが、
いやぁ~幹部らは効率いいったらありゃしない!
お金は微妙ですが、経験値がそこそこな上、
ドロップ率高い!!
バックミュージックも最高!

そのあとは、じいとれんちゃんがゴーレムを狩っていたのですが、
自分とヴュスさんとめかいちゃんが突っ込みましたb
しかしこの狩り場は狭い! ということでまた幹部のところにw ひゃっほう
いやぁ~!! 重いですね!(ぇ
おかげでSS撮り忘れましたよ;(ぁ

とまぁ狩りまくっためいぽな一日でした。
なんとか20%貯まりましたよ。
協力してくれたみんな、ありがと~う!!



シャドーパトーナー、すげえ気持ちいいですなw
かなり時間短いですがorz


▲今日のドロップ

最初の画像+α(ぇ

フラフープがでるとは思いませんでしたよw
2個ですb

てか赤兜(レッドグレートヘルム)とエレガンスは最近多すぎです!!
お金になるからいいですが(笑
てか幹部のドロップはアナカムンだけ!?
あとクラペもあったか・・・w
売りましたが(ぁ



5月20日(金)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)