G.H.A  Clear all games !!
 
指令 全てのゲームをクリアせよ
 



2005年5月3日を表示

無題と言う無題みたいな無題だからして無題

今日は朝、部活やってました。
やる気がないので、午前に終わりました。(マテ
ジシュレンですし、人全然いませんでしたし;

っとそんなこんなでゾンビ狩ってました。
今日はプリーストもいることで。
ヤターイ。

その後は火ドレ狩り、
空いてませんでしたので、牛狩り。

狩りばっかだったので、書くことないですね(ぁ
とりあえず冥界符と言う人に負けないと言う事です。(ぇ
まぁ無理ですが。
ってミトメチャッタヨ;;

なんか母に
「なんでいつもすしまるなの?」
とか言われました。
知りませんよ(ぇ



5月3日(火)18:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム系統 | 管理

狩った狩ったまた狩った

今日はいっぱい狩ったなぁ・・・。
学校があって、午後七時半頃に帰ってきて、
現在、午前一時までずーっとめいぽやってましたbb
親がいないといいですなぁ。
明日は部活あるんですが。 ガッ。

んで最初はゾンビ乗っ取って、ゾンビ狩ってました。
したら国王がヘクタ狩らないかと。
でもサイコパワーで呼び寄せましたb(ぇ
しかしヘクタもうまいという訳で、ヘクタに行きました。 けっこううまいかもw
ゾンビよりうまいというのもわかりますねww
ドロップもけっこうありましたヨ。
印象に残ったのは物理が標準+2の緑マント!!
書貼りまろうかな・・・w

その時に国王に雷シュリを借りれることに・・・!!
おお。 手になじむ。(ウソツケ
おお。 かっこいい!! その上、つえぇ~ww
まだ一つも持ってないので、火ドレをまた狩ってみようかなと思いました。

しかしその後は急きょ、旧大陸に戻る事になった国王でした。 私はヘクタを適当に狩ってました。
お風呂に入った後はめーさんとゾンビ狩りました。
と懐かしい人が・・・聖天ヴァイス氏です。
なかなか貝獣物語について語ってくれましたb
MOZではファット・バジャー、ギャブ・ファーは弱いようですね;

で25%程度までたまりました。
金もがっぽり
ドロップもポロポロと



5月3日(火)01:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム系統 | 管理


(1/1ページ)